ご利用について

ログインをする

利用するためには、何か特別な設定が必要ですか?

何故か上手くログインできません。 何か、特別な設定が必要ですか?

いくつか設定していただくことがあります。InternetExplorerの設定をご確認ください。

下記のInternetExplorerの設定をご確認ください。

チェックするポイント
1 インターネット一時ファイルのcookieの更新がされている
2 cookieを受け入れる設定になっている
3 Java Scriptが有効になっている
1.インターネット一時ファイルの更新を確認する

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択


「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。

「全般」タブ内の「インターネット一時ファイル」にある「設定」ボタン

「全般」タブ内の「閲覧の履歴」にある「設定」ボタンを押します。
「「自動的に確認する」を選択

「InternetExplorerを起動する毎に確認する」(または「自動的に確認する」)を選択してください。

・「WEBサイトを表示するごとに確認する」を選択しても問題はありませんが、レスポンス上は不利になります。
・「確認しない」では、ログインできない可能性があります。
2.cookieの受け入れ設定を確認する

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択


「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
「プライバシー」タブ内で「詳細設定」ボタンを押して「プライバシー設定の詳細」ボタン

「プライバシー」タブ内で「プライバシー設定の詳細」ボタンを押します。
「常にセッションCookieを許可する」がチェックされていることを確認

「ファーストパーティCookie」の「受け入れる」が選択されているか、「常にセッションCookieを許可する」がチェックされていることを確認します。
3..javaScriptが有効になっていることを確認する
「セキュリティ」タブ内で「インターネット」ゾーンを選んで「レベルのカスタマイズ」

「セキュリティ」タブ内で「インターネット」ゾーンを選んで「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。 
JavaScriptが有効になっていることを確認

JavaScriptが有効になっていることを確認します。 

下記のことを確認しても解決しない場合は、ビジネスオンラインサポートまでご連絡ください。その際は、ユーザID、ご使用PCの環境(OS、ブラウザーなど)と、画面に表示されているメッセージや発生している現象をお伝えください。
お問い合せ先
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ビジネスオンラインサポート
0570-08-0000
(受付時間:弊社営業日9:00〜11:45、12:45〜17:30)

※内容の確認と対応品質の向上のため、通話を録音しております。あらかじめご了承ください。

  • お問い合せフォームはこちら 新しいウィンドウを開きます。
  • このページのトップへ