ログインをする

Q_L 『パスワードが間違っています』というエラーがでます。
dotpont-2
IDもパスワードもあっているはずなのに、『IDまたはパスワードが間違っています』というエラーがでます。
A_L パスワードは大文字/小文字を区別いたします。
dotpont-2 

パスワードの入力については、大文字/小文字を区別いたします。
IDとパスワードの文字列をもう一度ご確認ください。
また、お使いのコンピューターのキーボードで、『Caps Lock(キャプス・ロック)』キーや『Num Lk(ナンバー・ロック)』キーが設定されていないか確認してください。
『Caps Lock』jキーや『Num Lk』を外してお試しください。


s_CapsLockKey s_NumLockKey


※『Caps Lock』・『Num Lk』の確認方法
  • Excel か NotePad を立ち上げ、パスワードを入力します
  • ローマ字が大文字で表示される場合は、Caps Lockが、数字が表示される場合は、Num Lk が入っています
  • Caps Lock の解除方法:Shiftキーを押しながら、Caps Lockキーを押します
  • Num Lk の解除方法:Num lkキーを押します

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ビジネスオンラインサポート
0570-08-0000
(受付時間:平日9:00~17:00) 土日祝日・年末年始を除く
※内容の確認と対応品質の向上のため、通話を録音しております。あらかじめご了承ください。
このページのトップへ