お問い合せ
掲載されている各種情報についてのお問い合せ
- 掲載されている情報の詳細については、弊社担当営業、またはサービスまでお問い合せください。
- 製品のご提供価格について
- 掲載されている情報の記載内容について
- 掲載されている情報のご利用・転載などについて
デベロッパーサポートプログラムに関するお問い合せはこちらへお願いします。
キヤノンITソリューションズの提供する受発注システムのご利用については、こちらをご利用ください。
(受発注システムをご利用の場合のみ閲覧が可能です。)
各メニューに関するお問い合せ
キヤノンビジネスオンラインの各メニューについてのご質問などは、弊社担当者(営業または技術)、あるいは各サービスの画面右上にある「お問い合せ・ヘルプ」に記載されたお問い合せ先までご連絡ください。
キヤノンビジネスオンライン全体についてのお問い合せ
- キヤノンビジネスオンライン全体のご利用についてはよくあるご質問をご利用ください。
- お客さまの登録情報を変更したい(メールアドレス・住所・電話番号など)
- ご利用になっていないIDを廃止したい
- 利用環境を確認したい 等
「商品発注・検索」に関する「エラー・操作・機能改善要望」や、上記の良くあるお問い合せ等で解決しない場合は、キヤノンビジネスオンラインサポートにお問い合せください。
- キヤノンビジネスオンラインサポート
- 0570-08-0000 (受付時間:平日9:00~17:00)
※土・日・祝日および年末年始を除く
- ※ 内容の確認と対応品質の向上のため、通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- ※ お客さまからのお問い合せは、土・日・祝日および年末年始を除く、平日に対応させていただいております。