お問い合せ
各メニューに関するお問い合せ
キヤノンビジネスオンラインの各メニューについてのご質問などは、弊社担当者(営業または技術)、あるいは各サービスの画面右上にある「お問い合せ・ヘルプ」に記載されたお問い合せ先までご連絡ください。
なお、「デベロッパーサポートプログラム」および「受発注システム」については、以下をご確認ください。
●デベロッパーサポートプログラムに関するお問い合せはこちらへお願いします。
●キヤノンITソリューションズの提供する受発注システムのご利用については、こちらをご利用ください。
(受発注システムをご利用の場合のみ閲覧が可能です。)
キヤノンビジネスオンライン全体についてのお問い合せ
- キヤノンビジネスオンライン全体のご利用については「よくあるご質問」をご確認ください。
- ・お客さまの登録情報を変更したい(メールアドレス・住所・電話番号など)
- ・利用していないIDを廃止したい
- ・利用環境を確認したい など
「商品発注・検索」に関する「エラー・操作・機能改善要望」や、上記の「よくあるご質問」などで解決しない場合は、キヤノンビジネスオンラインサポートにお問い合せください。
- キヤノンビジネスオンラインサポート
- 0570-08-0000 (受付時間:平日9:00~17:00)
※土・日・祝日および年末年始を除く
- ※ 内容の確認と対応品質の向上のため、通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- ※ お客さまからのお問い合せは、土・日・祝日および年末年始を除く、平日に対応させていただいております。
●掲載されている各種情報についてのお問い合せ
- 掲載されている情報の詳細は、弊社担当営業、または担当サービスまでお問い合せください。
- ・製品のご提供価格について
- ・掲載されている情報の内容について
- ・掲載されている情報や画像のご利用・転載などについて