Canon Business Onlineにログインできない場合の対処方法のご案内

お取引先各位

平素はCanon Business Onlineをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Business Onlineにログインできないお客さまは、以下をご覧ください。

ログインできないお客さま

■「入力されたユーザーID、またはパスワードが間違っています。」と表示されるお客さま

下記の「パスワード変更方法はこちら」をご覧いただき、「仮パスワードの申請」の上「本パスワード」へ変更していただきますよう
お願いいたします。
「仮パスワード」を発行されたお客さまは、パスワード変更画面の「現在のパスワード」入力欄には「仮パスワード」を入力してください。
今までお使いのパスワードを入力された場合はエラーとなります。
 
■パスワード変更方法はこちら

■「アカウントが無効です」と表示されるお客さま

アカウント(ID)がロックされた状態です。
15分ほどお待ちいただき、改めてログインしていただきますようお願いいたします。

■システムメンテナンス終了後も「サービス停止中」の画面が表示されるお客さま

ウェブブラウザーのキャッシュを削除後、再度ウェブブラウザーを起動しログインしてください。
 
■Google Chromeのキャッシュ削除方法はこちら
■Microsoft Edgeのキャッシュ削除方法はこちら

この件に関するお問い合わせ

キヤノンビジネスオンラインサポート
TEL:0570-08-0000 (受付時間:平日9:00~17:00)
※ 土・日・祝日および年末年始を除く
※ 内容の確認と対応品質の向上のため、通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
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